サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“ゲームエンジンはC++、スクリプトエンジンはLua、HaxeでLuaスクリプトを出力、と推測。洋ゲーのDead Cells(世界で100万本)がゲームエンジンも含めてHaxe製。ゲーム以外(Web)でのHaxe採用事例:DAZNがHaxe/JS+React.js製”
yarumato のブックマーク 2019/11/17 12:47
ポケットモンスター ソード/シールドにHaxeが採用されていた - terurouメモ“ゲームエンジンはC++、スクリプトエンジンはLua、HaxeでLuaスクリプトを出力、と推測。洋ゲーのDead Cells(世界で100万本)がゲームエンジンも含めてHaxe製。ゲーム以外(Web)でのHaxe採用事例:DAZNがHaxe/JS+React.js製”2019/11/17 12:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
terurou.hateblo.jp2019/11/16
顛末 昨日、こういう感じのツイートを見かけかました。 ポケモンほどの大規模なゲームでHaxe採用されるの初めてなのではhttps://t.co/i8lCJx0NWh— neguse (@neguse) November 14, 2019 結果、このような形となり...
242 人がブックマーク・34 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“ゲームエンジンはC++、スクリプトエンジンはLua、HaxeでLuaスクリプトを出力、と推測。洋ゲーのDead Cells(世界で100万本)がゲームエンジンも含めてHaxe製。ゲーム以外(Web)でのHaxe採用事例:DAZNがHaxe/JS+React.js製”
yarumato のブックマーク 2019/11/17 12:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ポケットモンスター ソード/シールドにHaxeが採用されていた - terurouメモ
terurou.hateblo.jp2019/11/16
顛末 昨日、こういう感じのツイートを見かけかました。 ポケモンほどの大規模なゲームでHaxe採用されるの初めてなのではhttps://t.co/i8lCJx0NWh— neguse (@neguse) November 14, 2019 結果、このような形となり...
242 人がブックマーク・34 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /