女性向けQ&Aアプリ「ママリ」によるASO事例。3週間に1度スクリーンショットのUXを変更。約1年間の対応の歴史をたどる

mml_jpmml_jp のブックマーク 2019/11/22 10:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「スクリーンショットはASOの要諦」CVRが向上したママリアプリの改善事例|モバイルマーケティング研究所|【公式】ModuleApps 2.0

    スクリーンショットの変遷 ママリでは、新規獲得のCVRを上げることを目的としており、その方法としてスクリーンショットの変更を行っている。変更スパンでは3週間に1回程度、マーケチームで仮説を立て、社内の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう