サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ここは音声配信の勝機になると思っています→ “ユーザーがSNSの投稿で重視するものは、「詳細な使用感やレビュー」が最も多く、25%” 国内ユーザー数でいえば断然 Twitter>>Instagramなのにね。n=500だけど
JD_KAORI のブックマーク 2019/11/30 23:34
最も購入の動機になったSNSは「YouTube」、若年層では「Instagram」が最多…SNSマーケティングにおける消費者の意識調査 | Media Innovation / デジタルメディアのイノベーションを加速させるここは音声配信の勝機になると思っています→ “ユーザーがSNSの投稿で重視するものは、「詳細な使用感やレビュー」が最も多く、25%” 国内ユーザー数でいえば断然 Twitter>>Instagramなのにね。n=500だけど2019/11/30 23:34
ここは音声配信の勝機になると思っています→ “ユーザーがSNSの投稿で重視するものは、「詳細な使用感やレビュー」が最も多く、25%” 国内ユーザー数でいえば断然 Twitter>>Instagramなのにね。n=500だけど
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
media-innovation.jp2019/11/28
Media Innovation Guild に登録すると読める限定記事は2000本を突破!会員はおかげさまで1.6万名突破!
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ここは音声配信の勝機になると思っています→ “ユーザーがSNSの投稿で重視するものは、「詳細な使用感やレビュー」が最も多く、25%” 国内ユーザー数でいえば断然 Twitter>>Instagramなのにね。n=500だけど
JD_KAORI のブックマーク 2019/11/30 23:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
最も購入の動機になったSNSは「YouTube」、若年層では「Instagram」が最多…SNSマーケティングにおける消費者の意識調査 | Media Innovation / デジタルメディアのイノベーションを加速させる
media-innovation.jp2019/11/28
Media Innovation Guild に登録すると読める限定記事は2000本を突破!会員はおかげさまで1.6万名突破!
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /