ここは音声配信の勝機になると思っています→ “ユーザーがSNSの投稿で重視するものは、「詳細な使用感やレビュー」が最も多く、25%” 国内ユーザー数でいえば断然 Twitter>>Instagramなのにね。n=500だけど

JD_KAORIJD_KAORI のブックマーク 2019/11/30 23:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

最も購入の動機になったSNSは「YouTube」、若年層では「Instagram」が最多…SNSマーケティングにおける消費者の意識調査 | Media Innovation / デジタルメディアのイノベーションを加速させる

    Media Innovation Guild に登録すると読める限定記事は2000を突破!会員はおかげさまで1.6万名突破!

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう