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プロダクトによる?ゲームのようにタイトル毎にアーキテクチャが固定であれば後で問題になるよりも先に寿命が来るけど、分散システムとして長く育てるなら疎結合のほうが良いかも(変化に対応しやすいという意味で)
zetta1985 のブックマーク 2019/12/04 14:20
C#大統一理論 - Qiitaプロダクトによる?ゲームのようにタイトル毎にアーキテクチャが固定であれば後で問題になるよりも先に寿命が来るけど、分散システムとして長く育てるなら疎結合のほうが良いかも(変化に対応しやすいという意味で)2019/12/04 14:20
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qiita.com/piffett2019/12/03
C#大統一理論とは CySharpのneueccさんが提唱している理論で、ザックリ言えば サーバーサイドもクライアントサイドもC#で完結できるとよくね? という理論です。 そして現状サーバーサイドとクライアントサイドの...
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zetta1985 のブックマーク 2019/12/04 14:20
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C#大統一理論 - Qiita
qiita.com/piffett2019/12/03
C#大統一理論とは CySharpのneueccさんが提唱している理論で、ザックリ言えば サーバーサイドもクライアントサイドもC#で完結できるとよくね? という理論です。 そして現状サーバーサイドとクライアントサイドの...
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