サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“同様の広告として歴史的に有名な例はアップルの「Think Different」 キャンペーンでしょう。当時、苦境に喘ぐ同社の社員の活力を取り戻すために、スティーブ・ジョブズがアップルのもつ文化と信念をもとに”
netafull のブックマーク 2020/01/06 17:42
正月のそごう・西武の広告に対する賛否から、広告の効果について考える“同様の広告として歴史的に有名な例はアップルの「Think Different」 キャンペーンでしょう。当時、苦境に喘ぐ同社の社員の活力を取り戻すために、スティーブ・ジョブズがアップルのもつ文化と信念をもとに”2020/01/06 17:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.advertimes.com2020/01/06
2020年が明けてすぐ、正月のそごう・西武の新聞広告について議論が巻き起こっていることをTwitterで知りました。 炎鵬関を起用し、「さ、ひっくり返そう。」のキャッチフレーズで、文章を上から下に読むのと、下...
137 人がブックマーク・39 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“同様の広告として歴史的に有名な例はアップルの「Think Different」 キャンペーンでしょう。当時、苦境に喘ぐ同社の社員の活力を取り戻すために、スティーブ・ジョブズがアップルのもつ文化と信念をもとに”
netafull のブックマーク 2020/01/06 17:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
正月のそごう・西武の広告に対する賛否から、広告の効果について考える
www.advertimes.com2020/01/06
2020年が明けてすぐ、正月のそごう・西武の新聞広告について議論が巻き起こっていることをTwitterで知りました。 炎鵬関を起用し、「さ、ひっくり返そう。」のキャッチフレーズで、文章を上から下に読むのと、下...
137 人がブックマーク・39 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /