サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
古いバイアスというか習慣を悪に見せる手法はまあ洗脳とか扇動とかではよくあることであまり褒めるべきものではないよ。
hdampty7 のブックマーク 2020/02/10 21:43
中川諒/著書『いくつになっても恥をかける人になる』好評発売中 on Twitter: "ハイネケンのジェンダーバイアスをテーマにしたCMが素敵。ビール会社のCMだったらコピーは普通「女だってビール飲む」になるけど、逆に「男だってカクテル飲む」が採用されてるあたりにお酒に対する愛が感じられる。https://t.co/QE033U5qcA"古いバイアスというか習慣を悪に見せる手法はまあ洗脳とか扇動とかではよくあることであまり褒めるべきものではないよ。2020/02/10 21:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/ryonotrio2020/02/10
ハイネケンのジェンダーバイアスをテーマにしたCMが素敵。ビール会社のCMだったらコピーは普通「女だってビール飲む」になるけど、逆に「男だってカクテル飲む」が採用されてるあたりにお酒に対する愛が感じられ...
193 人がブックマーク・85 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
古いバイアスというか習慣を悪に見せる手法はまあ洗脳とか扇動とかではよくあることであまり褒めるべきものではないよ。
hdampty7 のブックマーク 2020/02/10 21:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
中川諒/著書『いくつになっても恥をかける人になる』好評発売中 on Twitter: "ハイネケンのジェンダーバイアスをテーマにしたCMが素敵。ビール会社のCMだったらコピーは普通「女だってビール飲む」になるけど、逆に「男だってカクテル飲む」が採用されてるあたりにお酒に対する愛が感じられる。https://t.co/QE033U5qcA"
twitter.com/ryonotrio2020/02/10
ハイネケンのジェンダーバイアスをテーマにしたCMが素敵。ビール会社のCMだったらコピーは普通「女だってビール飲む」になるけど、逆に「男だってカクテル飲む」が採用されてるあたりにお酒に対する愛が感じられ...
193 人がブックマーク・85 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /