作者に謝罪&対価支払い、客に謝る必要はないと思うけど、社内ルールは徹底させるべき。たまにハラハラするものを見かけるよね店内POP。

differentialdifferential のブックマーク 2020/02/11 10:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マスクの作り方を無断で…イトーヨーカドーが謝罪- 名古屋テレビ【メ~テレ】

    無断でイラストを使用したとして、大手スーパーのイトーヨーカドーが謝罪です。 問題が指摘されたのは、埼玉県内にあるイトーヨーカドーの2店舗で掲示された、マスクを手作りする方法を説明したイラストです。こ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう