サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
動力伝達については、e-POWERに、トップギアだけエンジン直結のモードをつけた感じ。2モーターになって駆動と発電に関する制約は減った。
maple_magician のブックマーク 2020/02/24 07:25
ホンダ新型フィットの「e:HEV」は、現行型からどこが変わった? i-MMDを小型した工夫とは?|ハッチバック|Motor-Fan[モーターファン]動力伝達については、e-POWERに、トップギアだけエンジン直結のモードをつけた感じ。2モーターになって駆動と発電に関する制約は減った。2020/02/24 07:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
car.motor-fan.jp2020/02/24
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
動力伝達については、e-POWERに、トップギアだけエンジン直結のモードをつけた感じ。2モーターになって駆動と発電に関する制約は減った。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ホンダ新型フィットの「e:HEV」は、現行型からどこが変わった? i-MMDを小型した工夫とは?|ハッチバック|Motor-Fan[モーターファン]
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /