品切れの説明を受けたのに、大声で繰返し求めると「不相当」になります。店の業務をストップさせれば業務妨害罪、言葉の内容次第で侮辱罪の可能性もあります。店員が心を病んで、損害賠償請求されるかもしれない。

yasudayasuyasudayasu のブックマーク 2020/03/19 16:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【この働き方、大丈夫?】客から暴言、店員「怖い」 新型コロナで「カスハラ」横行 | 中国新聞

    新型コロナウイルスの感染拡大によってマスクなどの品薄が続く中、広島県内のドラッグストアやコンビニエンスストアの従業員たちが顧客からの理不尽なクレームに悲痛な声を上げている。「カスタマーハラスメント...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう