これは言うまでもなく、コロナによる広告需要の減少(皆物を買わない・出歩かない・店閉めてる)による物なのだが、サービス提供側に問題あるかのように言う馬鹿コメ大行進。Googleはじめ広告モデルは全てずっこけてる

preciarpreciar のブックマーク 2020/05/01 10:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ツイッター、赤字に転落 広告伸び悩み、日本で減収 | 共同通信

    【ニューヨーク共同】米短文投稿サイトのツイッターが30日発表した2020年1~3月期決算は、純損益が839万ドル(約9億円)の赤字に転落した。赤字は17年7~9月期以来、2年半ぶり。前年同期は1億9080万ドルの黒字だ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう