( 接客業はむつかしくて、ヒトによっては本当に苦も無くクレーム処理してしまうのよ。でもまあ、「自分もバイキンの巣である」と客は自覚するべき。)

gimonfu_usrgimonfu_usr のブックマーク 2020/05/04 21:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

懸命に働く従業員に「汚いから触らないで」 小売現場で「カスハラ」深刻化、消費者に求められること(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

    新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない中、生活インフラとしてフル稼働している小売業の現場で、客が理不尽な要求をしたり、クレームをつけたりする「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が問題となってい...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう