◆海外のテック企業では全然電話が鳴らない ◆電話にこだわる客は、商品理解とコミュニケーションスキルが低い ◆今までは、解約されたその1割の客に30〜40%のサポートコストを費やしていた

masa8aurummasa8aurum のブックマーク 2020/07/10 22:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

会社の電話をなくしたら、大口顧客に切られ、売上1割ダウン。それでも「正しかった」と胸を張る理由 | ハイクラス転職ならdoda X(デューダエックス)

    doda X(旧:iX転職)は、パーソルキャリアが運営するハイクラス転職サービス。今すぐ転職しない方にも登録いただいています。 今の自分の市場価値を確かめてみましょう。 LINEやチャットワーク、メッセンジャー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう