広告用語の「クリエイティブ」は創造性じゃなくてデザイン。対面営業ができない状況でデザインをする営業マンに焼きそばエンジニアに近い悲哀を感じる。そこであらたな才能を発揮できた人は素直にすごいと思うけど。

aikeaike のブックマーク 2020/05/08 16:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「パワポで作った」 離れると意味が分かる岐阜新聞の「Stay Home」広告が話題、制作したのはデザイン経験のない営業社員

    5月6日の岐阜新聞に掲載された「Stay Home」を呼びかける広告が話題を呼んでいます。一見すると不思議なイラストが並んでいるだけに見えますが、離して見ると意味が分かるというもの。 離れて見ると意味が分かる ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう