SNSでの重版告知を見て予約に来た客に、重版を知らない書店が「すいません、重版かかるかわからないので、予約は…」って断っちゃうって話? …(店頭でのコミュニケーションの問題の気もするが…)

yas-malyas-mal のブックマーク 2020/05/23 06:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

R Sekiguchi on Twitter: "書店員です。重版情報を書店に伝達するよりも先にSNSで告知するのはやめてください。喜んで早速予約をしに来たお客様に迷惑をかけることになります。これは今号だけの話でもないし、Myojoに限った話でもありません。一度編集部内や社全体で… https://t.co/vAmk7mq95a"

    書店員です。重版情報を書店に伝達するよりも先にSNSで告知するのはやめてください。喜んで早速予約をしに来たお客様に迷惑をかけることになります。これは今号だけの話でもないし、Myojoに限った話でもありませ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう