完膚なきまで。インフラ企業としてユニバーサルデザインを取り入れる意義が問われる。売上比率は少ないけど、シニアや一部コンビニを頼りに生きている人には優しくないかも

ayakohiroeayakohiroe のブックマーク 2020/06/04 12:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ローソンPB新パッケージの「わかりにくすぎる」という問題 ユニバーサルデザインの専門家に訊く - wezzy|ウェジー

    ローソンは2020年春、プライベートブランド商品のロゴ・パッケージを刷新した。これまでの「ローソンセレクト」を「L basic(エル ベーシック)」「L marche(エル マルシェ)」の2つのブランドに一新したという。手...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう