セブン&アイのPBで市場の要請には一定の答えが出たと思うんだが。https://mag.sendenkaigi.com/hansoku/201512/promotion-pkg/006583.php あえてUDを捨てるなら空間デザイン込みじゃないと中途半端。単なる配慮不足でないことを願う。

piripenkopiripenko のブックマーク 2020/06/04 14:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ローソンPB新パッケージの「わかりにくすぎる」という問題 ユニバーサルデザインの専門家に訊く - wezzy|ウェジー

    ローソンは2020年春、プライベートブランド商品のロゴ・パッケージを刷新した。これまでの「ローソンセレクト」を「L basic(エル ベーシック)」「L marche(エル マルシェ)」の2つのブランドに一新したという。手...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう