#ローソンPBに思う のは視認性(ユニバーサルデザイン)より『ふわっとしたオシャレ感』、少し前まで『コーヒーは手渡し』に拘り迷走。中身を理解してもらうためのプロダクトデザインを放棄した感じ。

digits_sadigits_sa のブックマーク 2020/06/05 14:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【直撃】ローソンPBの新デザインが賛否両論、皆さんの疑問を社長にぶつけます。

    「おしゃれでカワイイ」という好意的な意見の一方で、「シズル感がない」「視認性が低い」という否定的な声も…。6月9日の「ハフライブ」で竹増社長を直撃します。

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう