B2CにおけるLPの作り方を体系的にまとめている長文記事。プロダクトの置かれているフェーズや競争力、対象ユーザーを絞らないばかりにCPAが悪化することを理解していないクライアントは多い。

lapticelaptice のブックマーク 2020/06/09 12:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

BtoCのLPを成功させる為の20項目|川端康介

    こんにちは、LP制作と運用に強い制作会社nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。 今回の記事でのLP(ランディングページ )とは、BtoCにおける商品購入の決済完了を目的としたLPのことです。BtoCはBtoBに比べ、比較...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう