サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
B2CにおけるLPの作り方を体系的にまとめている長文記事。プロダクトの置かれているフェーズや競争力、対象ユーザーを絞らないばかりにCPAが悪化することを理解していないクライアントは多い。
laptice のブックマーク 2020/06/09 12:56
BtoCのLPを成功させる為の20項目|川端康介[マーケティング][LP][広告][BtoC]B2CにおけるLPの作り方を体系的にまとめている長文記事。プロダクトの置かれているフェーズや競争力、対象ユーザーを絞らないばかりにCPAが悪化することを理解していないクライアントは多い。2020/06/09 12:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/kwbt_a2020/06/07
こんにちは、LP制作と運用に強い制作会社nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。 今回の記事でのLP(ランディングページ )とは、BtoCにおける商品購入の決済完了を目的としたLPのことです。BtoCはBtoBに比べ、比較...
68 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
B2CにおけるLPの作り方を体系的にまとめている長文記事。プロダクトの置かれているフェーズや競争力、対象ユーザーを絞らないばかりにCPAが悪化することを理解していないクライアントは多い。
laptice のブックマーク 2020/06/09 12:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
BtoCのLPを成功させる為の20項目|川端康介
note.com/kwbt_a2020/06/07
こんにちは、LP制作と運用に強い制作会社nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。 今回の記事でのLP(ランディングページ )とは、BtoCにおける商品購入の決済完了を目的としたLPのことです。BtoCはBtoBに比べ、比較...
68 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /