DXにおける競合優位性のポイントを昔話レベルにまで単純化していてたしかに納得感は高いんだけど、顧客視点がないのが気になる。急にデジタル会員証を導入して顧客との信頼関係を喪失する例を思い出した。

waternavewaternave のブックマーク 2020/07/03 11:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

遅いデジタル投資は、コストだけがかかる|深津 貴之 (fladdict)

    仕事上、デジタル・トランスフォーメーションの相談が、ちょいちょい発生します。 DXの苦戦例というと運用体制や制度変更せずに、無理やり技術導入してる…がありがちですが、それ以前に「タイミングを逃した」導...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう