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アップデートは検証や切戻し、代車のリソースがある施設でやらないと危険と思う。なので、脆弱性が出たら Attack surface のある領域を全てオーナー自身で封印でき、そのうえでなお、普通に動かせなければならない筈だ。
dltlt のブックマーク 2020/07/10 20:17
自動車のサイバーセキュリティについて名古屋大学 高田広章氏が講演「日立セキュリティフォーラム2020 ONLINE」レポートアップデートは検証や切戻し、代車のリソースがある施設でやらないと危険と思う。なので、脆弱性が出たら Attack surface のある領域を全てオーナー自身で封印でき、そのうえでなお、普通に動かせなければならない筈だ。2020/07/10 20:17
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car.watch.impress.co.jp2020/07/09
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アップデートは検証や切戻し、代車のリソースがある施設でやらないと危険と思う。なので、脆弱性が出たら Attack surface のある領域を全てオーナー自身で封印でき、そのうえでなお、普通に動かせなければならない筈だ。
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