サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“分からないのは、北口からホームにつながる現在の高架通路がその時に作られたのか”85年新逗子駅開業時か91年駅ビル時か。どっちだった? 後者か? 記録に残りにくい歴史がこうして失われる。
Guro のブックマーク 2020/07/15 12:42
鉄道チャンネル | 鉄道チャンネルは、いつでも鉄道に浸れる!鉄道ファンのための鉄道専門チャンネル。多彩なジャンルの鉄道ニュースを毎日配信中!“分からないのは、北口からホームにつながる現在の高架通路がその時に作られたのか”85年新逗子駅開業時か91年駅ビル時か。どっちだった? 後者か? 記録に残りにくい歴史がこうして失われる。2020/07/15 12:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
tetsudo-ch.com2020/07/15
トップ画像は、逗子・葉山駅に到着したエアポート急行。京急1000形一次車のトップ番号。8両固定編成。 さて、南口改札に入ります。 改札口の内側から外を振り返っています。 車止めにドイツRAWIE社の高性能バッフ...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“分からないのは、北口からホームにつながる現在の高架通路がその時に作られたのか”85年新逗子駅開業時か91年駅ビル時か。どっちだった? 後者か? 記録に残りにくい歴史がこうして失われる。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
鉄道チャンネル | 鉄道チャンネルは、いつでも鉄道に浸れる!鉄道ファンのための鉄道専門チャンネル。多彩なジャンルの鉄道ニュースを毎日配信中!
トップ画像は、逗子・葉山駅に到着したエアポート急行。京急1000形一次車のトップ番号。8両固定編成。 さて、南口改札に入ります。 改札口の内側から外を振り返っています。 車止めにドイツRAWIE社の高性能バッフ...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /