全体的に簡単そうに書いてあるけど実際は思った通りいかない。現場的な感覚だと、"ユーザーは自宅で手順書を参照しながらキッティングを開始し、情シスは必要に応じてサポートを行う"がものすごくハードル高い。

n_y_a_n_t_an_y_a_n_t_a のブックマーク 2020/09/21 09:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ゼロタッチキッティングによるテレワーク環境下のWindows 10デバイス展開の自動化と運用効率化 - ZOZO TECH BLOG

    デバイスに関わる全国の情シスの皆様、日々の業務お疲れ様です。コーポレートエンジニアリング部ファシリティチームの佐藤です。いわゆる”情シス”と呼ばれる役割のチームに所属し、社内インフラ(PCやネットワー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう