サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“ユーザーにプレミアムプランを売り込むことで悪名高いMemriseを紹介します。この画像では、Annual(年間)プランを他より大きくし、「Subscribe now(いま登録する)」ボタンを他と違う色とすることで差別化したうえで、小
reboot_in のブックマーク 2020/09/23 16:41
UXデザインに役立つ6つの心理学の法則“ユーザーにプレミアムプランを売り込むことで悪名高いMemriseを紹介します。この画像では、Annual(年間)プランを他より大きくし、「Subscribe now(いま登録する)」ボタンを他と違う色とすることで差別化したうえで、小2020/09/23 16:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
uxmilk.jp2020/09/23
Webデザインに触れるすべてのユーザーは(少なくともシンギュラリティが到来するまでは)人間であり、なにかしらの心理学的法則の対象です。何十年もの研究において、心理学者と哲学者は今日に至るまで有効な人間...
55 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“ユーザーにプレミアムプランを売り込むことで悪名高いMemriseを紹介します。この画像では、Annual(年間)プランを他より大きくし、「Subscribe now(いま登録する)」ボタンを他と違う色とすることで差別化したうえで、小
reboot_in のブックマーク 2020/09/23 16:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
UXデザインに役立つ6つの心理学の法則
uxmilk.jp2020/09/23
Webデザインに触れるすべてのユーザーは(少なくともシンギュラリティが到来するまでは)人間であり、なにかしらの心理学的法則の対象です。何十年もの研究において、心理学者と哲学者は今日に至るまで有効な人間...
55 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /