毎回イラッとするのは、専用の窓口なのか、総合窓口なのか分からない、具体的な現象を説明しても途中で「担当者に変わります」と言われ同じ説明をさせられる等。まずは自分たちが適切に誘導できてるか見直して欲しい

tech0403tech0403 のブックマーク 2020/09/27 07:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テクニカルサポートに的確に問い合わせる技術

    テクニカルサポートを活用するために はじめまして、ひよこ大佐と申します。Red Hatという会社でAnsibleのテクニカルサポートエンジニアをしています。 我々テクニカルサポートエンジニアがどのようなことをして...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう