“ 商品の価値というものは、人間が頭の中で「増やしている」のです。 そして商品が狙い通り売れる瞬間「#命がけの跳躍(#サルト・モルタル)」をしているのですね。 ”   #MMT (#現代貨幣理論)   /

otauwohikkiotauwohikki のブックマーク 2020/10/03 12:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ロマンティックMMT−26: マルクス-MMT⑧ 経済学批判2020への序説(4/n 記号・論理・デジタルな価値)|にゅん

    マルクス-MMTも八回目。イメージとしてはあと三回くらいでまとめたいかなと。 ① 簡単!表券主義 ② アンケート「資主義って何ですか?」 ③資主義って何だろう ④資論は救いの書? ⑤経済学批判2020への序説(1...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう