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“MessageBox APIが格納されているライブラリ(user32.lib)をリンカに教えてやる必要がある。 このライブラリの指定を、ソースコード内に書くことができる。 #pragma comment(lib, "ライブラリ名") としてやれば良い。”
reboot_in のブックマーク 2020/10/21 18:51
[VC++] リンクするライブラリファイルをソースコード内に記述する | あみだがみねのもろもろ備忘録[C++][DLL]“MessageBox APIが格納されているライブラリ(user32.lib)をリンカに教えてやる必要がある。 このライブラリの指定を、ソースコード内に書くことができる。 #pragma comment(lib, "ライブラリ名") としてやれば良い。”2020/10/21 18:51
“MessageBox APIが格納されているライブラリ(user32.lib)をリンカに教えてやる必要がある。 このライブラリの指定を、ソースコード内に書くことができる。 #pragma comment(lib, "ライブラリ名") としてやれば良い。”
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amidagamine.com2020/10/21
// sample.cpp #include <windows.h> int main() { MessageBox(0, "サンプル", "", MB_OK); return 0; } 上記のファイルをcl.exeを使ってビルドするには、コマンドラインから… cl smaple.cpp user32.lib と、いう...
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// sample.cpp #include <windows.h> int main() { MessageBox(0, "サンプル", "", MB_OK); return 0; } 上記のファイルをcl.exeを使ってビルドするには、コマンドラインから… cl smaple.cpp user32.lib と、いう...
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