購買層じゃなく、タイツを履いた購買層を見て喜ぶ人にリーチしてないか。どこを見て仕事してるの? というのが炎上の本質。 担当が女性とか、絵師が女性とかは本当に関係ない。

satovivisatovivi のブックマーク 2020/11/03 17:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻

    老舗タイツメーカーのアツギが、公式Twitterアカウントで行ったPRをめぐり炎上しています。 同社は「タイツの日(11月2日)」に合わせて、人気イラストレーター・漫画家ら25人以上とコラボ。クリエイターが次々に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう