サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
私の知っているスーパーサイエンス高校では高2で科学で大枠にどうアプローチするか研究し発表している。初等教育で「身近なこと」として把握した問題を高等教育へどうつなげていくか、課題ですね。
ponjpi のブックマーク 2020/11/13 13:12
大きな枠組みに目を向けさせないようにする - 紙屋研究所私の知っているスーパーサイエンス高校では高2で科学で大枠にどうアプローチするか研究し発表している。初等教育で「身近なこと」として把握した問題を高等教育へどうつなげていくか、課題ですね。2020/11/13 13:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
kamiyakenkyujo.hatenablog.com2020/11/13
なぜ「自分のできること」の範囲に限定するのか 娘(中1)が「環境新聞」というのを学校の宿題で作っていて、横から眺めていた。 温暖化について書いている。 「結論は自分ができることを書かないといけないんだ...
1485 人がブックマーク・339 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
私の知っているスーパーサイエンス高校では高2で科学で大枠にどうアプローチするか研究し発表している。初等教育で「身近なこと」として把握した問題を高等教育へどうつなげていくか、課題ですね。
ponjpi のブックマーク 2020/11/13 13:12
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大きな枠組みに目を向けさせないようにする - 紙屋研究所
kamiyakenkyujo.hatenablog.com2020/11/13
なぜ「自分のできること」の範囲に限定するのか 娘(中1)が「環境新聞」というのを学校の宿題で作っていて、横から眺めていた。 温暖化について書いている。 「結論は自分ができることを書かないといけないんだ...
1485 人がブックマーク・339 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /