アメトークでプロモーションしてたBiSHやNiziUの売れ方にも似たような導線を感じる。一定のクオリティのコンテンツはたくさんあるけど、バカ売れするにはどのような形で人に知られたか、作為的、偶発的要素が絡みそう。

asahiufoasahiufo のブックマーク 2020/11/16 11:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『鬼滅の刃』大ヒットの理由が見つかることは無い - 本しゃぶり

    誰もが知りたい『鬼滅の刃』大ヒットの理由。 これはどれほど丹念に作品と向き合っても答えは得られない。 なぜなら人の繋がりから生じる偶然の結果だからだ。 なぜ大ヒットしたのかという疑問 この『鬼滅の刃』...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう