乱数のシードをユーザー毎に固定値で初期化とか、時間の余りで決定とか、アホ実装すれば、同じ結果がいくらでも出せますね。ユーザー数の多いソシャゲなら確率でほぼ予測値になるでしょう。アホ実装じゃないかな。

junjun777junjun777 のブックマーク 2020/11/17 11:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「FFBE幻影戦争」不具合でガチャを一時停止 ユーザーから「排出率がおかしい」と指摘相次ぐ

    スクウェア・エニックスは11月16日、スマートフォンゲーム「WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(FFBE幻影戦争)」の不具合を認め、実施中の召喚(ガチャ)の一部を停止...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう