サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
おっしゃる通りで、このようなものがディベートと称して授業にされているのではないかと思うと。空恐ろしい。
iinalabkojocho のブックマーク 2020/11/18 08:02
木村草太 on Twitter: "政府の違法行為が「適切か、不適切か」を学生同士で「議論白熱」させる大学の授業の記事を目にした。 法の解釈・適用の基本的技術を身に付けておらず、政策論との区別ができない学生に、「法律の議論」をした気にさせるのは、法治主義の崩壊に手を貸すことになるだろう。"[大学][技術]おっしゃる通りで、このようなものがディベートと称して授業にされているのではないかと思うと。空恐ろしい。2020/11/18 08:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/SotaKimura2020/11/17
政府の違法行為が「適切か、不適切か」を学生同士で「議論白熱」させる大学の授業の記事を目にした。 法の解釈・適用の基本的技術を身に付けておらず、政策論との区別ができない学生に、「法律の議論」をした気に...
137 人がブックマーク・50 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
おっしゃる通りで、このようなものがディベートと称して授業にされているのではないかと思うと。空恐ろしい。
iinalabkojocho のブックマーク 2020/11/18 08:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
木村草太 on Twitter: "政府の違法行為が「適切か、不適切か」を学生同士で「議論白熱」させる大学の授業の記事を目にした。 法の解釈・適用の基本的技術を身に付けておらず、政策論との区別ができない学生に、「法律の議論」をした気にさせるのは、法治主義の崩壊に手を貸すことになるだろう。"
twitter.com/SotaKimura2020/11/17
政府の違法行為が「適切か、不適切か」を学生同士で「議論白熱」させる大学の授業の記事を目にした。 法の解釈・適用の基本的技術を身に付けておらず、政策論との区別ができない学生に、「法律の議論」をした気に...
137 人がブックマーク・50 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /