サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『ガードレールの隙間にモノコックが刺さった形になり、この衝撃でエンジンが右後部からもげ、その勢いで左後部の燃料タンクを守っている車体部分をはがしてしまいました』
impreza98 のブックマーク 2020/12/04 08:09
【F1チームの戦い方:小松礼雄コラム第17回】もしヘイローがなかったら……。間一髪での脱出は安全性向上の賜物 | F1 | autosport web[F1]『ガードレールの隙間にモノコックが刺さった形になり、この衝撃でエンジンが右後部からもげ、その勢いで左後部の燃料タンクを守っている車体部分をはがしてしまいました』2020/12/04 08:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.as-web.jp2020/12/04
2020年シーズンで5年目を迎えたハースF1チームと小松礼雄エンジニアリングディレクター。F1第15戦バーレーンGPでは決勝レースでロマン・グロージャンが大クラッシュを喫したが、幸いにも自力でマシンを脱出。両手...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『ガードレールの隙間にモノコックが刺さった形になり、この衝撃でエンジンが右後部からもげ、その勢いで左後部の燃料タンクを守っている車体部分をはがしてしまいました』
impreza98 のブックマーク 2020/12/04 08:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【F1チームの戦い方:小松礼雄コラム第17回】もしヘイローがなかったら……。間一髪での脱出は安全性向上の賜物 | F1 | autosport web
www.as-web.jp2020/12/04
2020年シーズンで5年目を迎えたハースF1チームと小松礼雄エンジニアリングディレクター。F1第15戦バーレーンGPでは決勝レースでロマン・グロージャンが大クラッシュを喫したが、幸いにも自力でマシンを脱出。両手...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /