サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
自家用車に不向きなFCVに費やしたR&Dを最初からBEV開発に廻して、バッテリ製造もガチガチに内製化しとけばよかった。まだ全固体電池じゃないからとか日本は再エネ率低いからとか色々理由つけて結局国際競争力を失ってる
muchonov のブックマーク 2020/12/18 08:39
『トヨタ社長「自動車のビジネスモデル崩壊」 政府の「脱ガソリン」に苦言 | 毎日新聞』へのコメント自家用車に不向きなFCVに費やしたR&Dを最初からBEV開発に廻して、バッテリ製造もガチガチに内製化しとけばよかった。まだ全固体電池じゃないからとか日本は再エネ率低いからとか色々理由つけて結局国際競争力を失ってる2020/12/18 08:39
自家用車に不向きなFCVに費やしたR&Dを最初からBEV開発に廻して、バッテリ製造もガチガチに内製化しとけばよかった。まだ全固体電池じゃないからとか日本は再エネ率低いからとか色々理由つけて結局国際競争力を失ってる
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
b.hatena.ne.jp2020/12/18
ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください Twitterで共有
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
自家用車に不向きなFCVに費やしたR&Dを最初からBEV開発に廻して、バッテリ製造もガチガチに内製化しとけばよかった。まだ全固体電池じゃないからとか日本は再エネ率低いからとか色々理由つけて結局国際競争力を失ってる
muchonov のブックマーク 2020/12/18 08:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『トヨタ社長「自動車のビジネスモデル崩壊」 政府の「脱ガソリン」に苦言 | 毎日新聞』へのコメント
b.hatena.ne.jp2020/12/18
ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください Twitterで共有
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /