サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
小5の頃、教師の言うことが本当なのか頭の中で確認しながら聞いていた。ただ、間違いを指摘するとベテラン教師は「先生が正しい」と言い、額にマジックで「バツ」印を書いた。理不尽と思ったが、勝ったとも思った。
tamaso のブックマーク 2021/01/25 12:33
真偽不明の情報をどう受け止めるか 小5のメディアリテラシー教材を新型コロナに応用した動画が分かりやすい小5の頃、教師の言うことが本当なのか頭の中で確認しながら聞いていた。ただ、間違いを指摘するとベテラン教師は「先生が正しい」と言い、額にマジックで「バツ」印を書いた。理不尽と思ったが、勝ったとも思った。2021/01/25 12:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
nlab.itmedia.co.jp2021/01/24
真偽不明の情報に接したときにどうすればいいのか――国語の教科書に掲載されているメディアリテラシーの教材を、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に応用して解説する動画が、大人も見るべきと注目を集めてい...
317 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
小5の頃、教師の言うことが本当なのか頭の中で確認しながら聞いていた。ただ、間違いを指摘するとベテラン教師は「先生が正しい」と言い、額にマジックで「バツ」印を書いた。理不尽と思ったが、勝ったとも思った。
tamaso のブックマーク 2021/01/25 12:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
真偽不明の情報をどう受け止めるか 小5のメディアリテラシー教材を新型コロナに応用した動画が分かりやすい
nlab.itmedia.co.jp2021/01/24
真偽不明の情報に接したときにどうすればいいのか――国語の教科書に掲載されているメディアリテラシーの教材を、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に応用して解説する動画が、大人も見るべきと注目を集めてい...
317 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /