サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「令和の◯◯」て恥ずかしい。昭和の総括も、平成の反省も出来ていないのに。水に流すのだけは巧いなぁ、と思う。
kikai-taro のブックマーク 2021/03/31 14:38
「令和の日本型学校教育」の構築を目指して~全ての子供たちの可能性を引き出す,個別最適な学びと,協働的な学びの実現~(答申)(中教審第228号) 【令和3年4月22日更新】:文部科学省「令和の◯◯」て恥ずかしい。昭和の総括も、平成の反省も出来ていないのに。水に流すのだけは巧いなぁ、と思う。2021/03/31 14:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.mext.go.jp2021/01/26
現在位置 トップ > 政策・審議会 > 審議会情報 > 中央教育審議会 > 「令和の日本型学校教育」の構築を目指して~全ての子供たちの可能性を引き出す,個別最適な学びと,協働的な学びの実現~(答申)(中教審第22...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「令和の◯◯」て恥ずかしい。昭和の総括も、平成の反省も出来ていないのに。水に流すのだけは巧いなぁ、と思う。
kikai-taro のブックマーク 2021/03/31 14:38
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「令和の日本型学校教育」の構築を目指して~全ての子供たちの可能性を引き出す,個別最適な学びと,協働的な学びの実現~(答申)(中教審第228号) 【令和3年4月22日更新】:文部科学省
www.mext.go.jp2021/01/26
現在位置 トップ > 政策・審議会 > 審議会情報 > 中央教育審議会 > 「令和の日本型学校教育」の構築を目指して~全ての子供たちの可能性を引き出す,個別最適な学びと,協働的な学びの実現~(答申)(中教審第22...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /