サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
スターバックスの「モバイルオーダー&ペイ(MOP)」がどのような考えで開発されているかなど
mohri のブックマーク 2021/03/19 23:32
ECサイト/戦略的OMO、CRM(会員・ポイント)、認証基盤、店舗DX化の導入事例 | プリズマティクススターバックスの「モバイルオーダー&ペイ(MOP)」がどのような考えで開発されているかなど2021/03/19 23:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
prismatix.jp2021/03/16
無印良品、スターバックスコーヒージャパン、アンファーなど、EC/OMO支援・導入事例や、サンリオ、コーセーなど会員・ポイント基盤事例をご紹介。新たな時代を戦う顧客体験設計や、デジタルとの融合のヒントをぜ...
18 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
スターバックスの「モバイルオーダー&ペイ(MOP)」がどのような考えで開発されているかなど
mohri のブックマーク 2021/03/19 23:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ECサイト/戦略的OMO、CRM(会員・ポイント)、認証基盤、店舗DX化の導入事例 | プリズマティクス
prismatix.jp2021/03/16
無印良品、スターバックスコーヒージャパン、アンファーなど、EC/OMO支援・導入事例や、サンリオ、コーセーなど会員・ポイント基盤事例をご紹介。新たな時代を戦う顧客体験設計や、デジタルとの融合のヒントをぜ...
18 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /