サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
RP"80年代後半以降、通用しなくなっていく。村の自治とか、民衆の自立性、地域公共圏、代議制民主主義の萌芽、自ら及び属する社会の権利を守る民衆の姿などなど。" →近世史だとこんなのは多いな。
haruhiwai18 のブックマーク 2021/03/18 06:55
馬場弘臣 on Twitter: "1980年代から近世史研究をやっている身からすると、ぶっちゃけ唯物史観の方が楽なんですよ。定まった手続きで定まった形式で論文書いて、定型で批判すればよかったから。突然自前の研究スタイルを求められるようになった80年代半ば以降の試行錯誤の方が辛かったわ。"RP"80年代後半以降、通用しなくなっていく。村の自治とか、民衆の自立性、地域公共圏、代議制民主主義の萌芽、自ら及び属する社会の権利を守る民衆の姿などなど。" →近世史だとこんなのは多いな。2021/03/18 06:55
RP"80年代後半以降、通用しなくなっていく。村の自治とか、民衆の自立性、地域公共圏、代議制民主主義の萌芽、自ら及び属する社会の権利を守る民衆の姿などなど。" →近世史だとこんなのは多いな。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/omikun_16032021/03/18
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
RP"80年代後半以降、通用しなくなっていく。村の自治とか、民衆の自立性、地域公共圏、代議制民主主義の萌芽、自ら及び属する社会の権利を守る民衆の姿などなど。" →近世史だとこんなのは多いな。
haruhiwai18 のブックマーク 2021/03/18 06:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
馬場弘臣 on Twitter: "1980年代から近世史研究をやっている身からすると、ぶっちゃけ唯物史観の方が楽なんですよ。定まった手続きで定まった形式で論文書いて、定型で批判すればよかったから。突然自前の研究スタイルを求められるようになった80年代半ば以降の試行錯誤の方が辛かったわ。"
twitter.com/omikun_16032021/03/18
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /