サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
去年6月の記事。通行料の高いスエズを通らず喜望峰回りを選ぶ会社が増えたと/本来なら費用が掛かっても回転を早くした方が海運業的にもいいはずだが、コロナのせいで貨物が減り船が余ってるからしゃあないのね
bt-shouichi のブックマーク 2021/03/24 16:20
海を遠回りする外航海運(スエズ運河を使わないのはなぜ?)|海のお仕事ナビ[船][交通][経済]去年6月の記事。通行料の高いスエズを通らず喜望峰回りを選ぶ会社が増えたと/本来なら費用が掛かっても回転を早くした方が海運業的にもいいはずだが、コロナのせいで貨物が減り船が余ってるからしゃあないのね2021/03/24 16:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.suzuki-hs.com2021/03/24
一つのルートは紅海と地中海とをつなげるスエズ運河を経由するルートです。もう一つは、アフリカ大陸の最南端(南アフリカの喜望峰)を回るルートです。普通は、距離の短いルートであるスエズ運河経由を選ぶのが...
16 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
去年6月の記事。通行料の高いスエズを通らず喜望峰回りを選ぶ会社が増えたと/本来なら費用が掛かっても回転を早くした方が海運業的にもいいはずだが、コロナのせいで貨物が減り船が余ってるからしゃあないのね
bt-shouichi のブックマーク 2021/03/24 16:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
海を遠回りする外航海運(スエズ運河を使わないのはなぜ?)|海のお仕事ナビ
www.suzuki-hs.com2021/03/24
一つのルートは紅海と地中海とをつなげるスエズ運河を経由するルートです。もう一つは、アフリカ大陸の最南端(南アフリカの喜望峰)を回るルートです。普通は、距離の短いルートであるスエズ運河経由を選ぶのが...
16 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /