これは一理ある。事前連絡を要求するのは、駅ごとの駅員の寡多で対応可否の格差を緩和するため。そういう裏を考えない単純なクレームは「声をあげる」とは言わない。

alt-nativealt-native のブックマーク 2021/04/07 18:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

らっぱ on Twitter: "まさに「駅員さん視点」の欠如。エッセンシャルワーカーの一人として言わせて貰いますが、現場を知らず、人員も補充せず、設備も拡充しない、そういった事に対応できる制度的設計をしない、そんな「上」がいちばん問題なんですよ。あと、こういう「… https://t.co/oGJRBrEInI"

    まさに「駅員さん視点」の欠如。エッセンシャルワーカーの一人として言わせて貰いますが、現場を知らず、人員も補充せず、設備も拡充しない、そういった事に対応できる制度的設計をしない、そんな「上」がいちば...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう