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「ソーシャルPLUS のカスタマーサポートは、メールでご連絡いただくことで対応する、受動的かつ突発的なタスクです。主に企業がソーシャルPLUS を導入するための技術的な事前調査や、導入開発に関する質問が多いです」
nilab のブックマーク 2022/04/10 14:22
カスタマーサクセスエンジニアのお仕事 - Feedforce Developer Blog「ソーシャルPLUS のカスタマーサポートは、メールでご連絡いただくことで対応する、受動的かつ突発的なタスクです。主に企業がソーシャルPLUS を導入するための技術的な事前調査や、導入開発に関する質問が多いです」2022/04/10 14:22
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developer.feedforce.jp2021/04/09
ごきげんようございます、ソーシャルPLUS チームの id:tmd45 です。今回も社内の技術勉強会(通称 FFTT)で話した内容で書きたいと思います。 毎回一貫性のないネタで(しかもあんまり Tech じゃない話を)話して...
8 人がブックマーク・4 件のコメント
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ごきげんようございます、ソーシャルPLUS チームの id:tmd45 です。今回も社内の技術勉強会(通称 FFTT)で話した内容で書きたいと思います。 毎回一貫性のないネタで(しかもあんまり Tech じゃない話を)話して...
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