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当時のインタビューでは2020年中に全てを切り替える予定だったので未達に終わってしまった感じ。見やすくはなったけど意図的なものは後退した気がするhttps://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00414/
monochrome_K2 のブックマーク 2021/04/29 07:09
ローソンの商品パッケージデザインが変更 「分かりやすくなった」と好評、変更の理由を聞いてみた[デザイン][ビジネス]当時のインタビューでは2020年中に全てを切り替える予定だったので未達に終わってしまった感じ。見やすくはなったけど意図的なものは後退した気がする<a href="https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00414/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00414/</a>2021/04/29 07:09
当時のインタビューでは2020年中に全てを切り替える予定だったので未達に終わってしまった感じ。見やすくはなったけど意図的なものは後退した気がする<a href="https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00414/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00414/</a>
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nlab.itmedia.co.jp2021/04/28
ローソンのプライベートブランド(PB)商品のパッケージデザインが変更され、「分かりやすくなった」と好評を博しています。これまで「かわいい」という声もあった反面「わかりにくい」という不満もあったデザイ...
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当時のインタビューでは2020年中に全てを切り替える予定だったので未達に終わってしまった感じ。見やすくはなったけど意図的なものは後退した気がするhttps://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00414/
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ローソンの商品パッケージデザインが変更 「分かりやすくなった」と好評、変更の理由を聞いてみた
ローソンのプライベートブランド(PB)商品のパッケージデザインが変更され、「分かりやすくなった」と好評を博しています。これまで「かわいい」という声もあった反面「わかりにくい」という不満もあったデザイ...
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