こんなん本当にやったら地獄みる。新人の対応が顧客をクレーマーに変えたのかもしれない。嫌なのは分かるけど、電話の取り次ぎを甘く見るな(それを担ってきた事務員さんのスキルをなめるな)と、言ってみたか(字数

HanaGeHanaGe のブックマーク 2021/05/11 09:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

だんます on Twitter: "新人「クレーマーが受話器の向こうで『上の者に代われ』と言っています」 僕「よほどのことがない限り上には取り次がないし、そのレベルであれば君でも大丈夫だよ!どうしても無理そうなら僕が変わってあげるから…」 新人「お待たせしました、確認したところお客様であれば私で十分とのことです」"

    新人「クレーマーが受話器の向こうで『上の者に代われ』と言っています」 僕「よほどのことがない限り上には取り次がないし、そのレベルであれば君でも大丈夫だよ!どうしても無理そうなら僕が変わってあげるから...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう