サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
根本的に論外案件だが、加えて教師がこれを子供に当てはめても実際に把握できるのは「元気な挨拶」「宿題納期を守る」の2点だけ、掃除の時間をサボらなければ「嫌なことに取り組む」扱いにしても3点だけじゃないかね
adatom のブックマーク 2021/06/05 01:16
石井淳平@厚沢部町 on Twitter: "学校だよりに記載されていた内容がショッキングでした。 子どもや先生を資質別にランキングし、その評価軸は「会社にとって役に立つかどうか」。我が国の教育の目的はなんであったかを教育者がまったく念頭においていないことを堂々と表明してるこ… https://t.co/L3w0sZLv0t"根本的に論外案件だが、加えて教師がこれを子供に当てはめても実際に把握できるのは「元気な挨拶」「宿題納期を守る」の2点だけ、掃除の時間をサボらなければ「嫌なことに取り組む」扱いにしても3点だけじゃないかね2021/06/05 01:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/ishiijunpei2021/06/02
学校だよりに記載されていた内容がショッキングでした。 子どもや先生を資質別にランキングし、その評価軸は「会社にとって役に立つかどうか」。我が国の教育の目的はなんであったかを教育者がまったく念頭におい...
478 人がブックマーク・244 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
根本的に論外案件だが、加えて教師がこれを子供に当てはめても実際に把握できるのは「元気な挨拶」「宿題納期を守る」の2点だけ、掃除の時間をサボらなければ「嫌なことに取り組む」扱いにしても3点だけじゃないかね
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
石井淳平@厚沢部町 on Twitter: "学校だよりに記載されていた内容がショッキングでした。 子どもや先生を資質別にランキングし、その評価軸は「会社にとって役に立つかどうか」。我が国の教育の目的はなんであったかを教育者がまったく念頭においていないことを堂々と表明してるこ… https://t.co/L3w0sZLv0t"
学校だよりに記載されていた内容がショッキングでした。 子どもや先生を資質別にランキングし、その評価軸は「会社にとって役に立つかどうか」。我が国の教育の目的はなんであったかを教育者がまったく念頭におい...
478 人がブックマーク・244 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /