シンボルとデザインロゴは平成前期の日本ではブームだったって印象。改革ブームに安易なイメージ刷新に使われ印象悪化。今の日本はまだ反動期にあるけど、そろそろ抜けそうな気配も見えるって感じ。

myogabmyogab のブックマーク 2021/06/15 15:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本のブランドロゴは世界と比較して文字だらけなのか? - 最終防衛ライン3

    まとめ方が恣意的ではありませんかね? なぜ日のブランドロゴは文字ベースのデザインが多いのか? デザイン会社 ビートラックス: ブログ [B! デザイン] なぜ日のブランドロゴは文字ベースのデザインが多いの...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう