サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ヒアリングして潜在ニーズを仮設立て解決策を組み立てて提案、いつもの仕事の流れです。
nekomakura15 のブックマーク 2021/08/17 18:56
「顧客の声を聞かない」とはどういうことかヒアリングして潜在ニーズを仮設立て解決策を組み立てて提案、いつもの仕事の流れです。2021/08/17 18:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.slideshare.net/storywriterjp2021/08/16
「もし私が顧客に何がほしいかを聞いていたら、彼らは『もっと速い馬がほしい』と答えただろう」という自動車王フォードの名言があります。またユーザー中心のはずのUXデザインで「顧客の声を聞かない」「ユーザ...
735 人がブックマーク・100 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ヒアリングして潜在ニーズを仮設立て解決策を組み立てて提案、いつもの仕事の流れです。
nekomakura15 のブックマーク 2021/08/17 18:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「顧客の声を聞かない」とはどういうことか
www.slideshare.net/storywriterjp2021/08/16
「もし私が顧客に何がほしいかを聞いていたら、彼らは『もっと速い馬がほしい』と答えただろう」という自動車王フォードの名言があります。またユーザー中心のはずのUXデザインで「顧客の声を聞かない」「ユーザ...
735 人がブックマーク・100 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /