サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
結果的に「俺たちの考えた顧客の潜在ニーズ」ができあがってしまう、やるべきことは自分たちが実現できる最善の一歩先
yoshi-na のブックマーク 2021/08/17 15:43
「顧客の声を聞かない」とはどういうことか結果的に「俺たちの考えた顧客の潜在ニーズ」ができあがってしまう、やるべきことは自分たちが実現できる最善の一歩先2021/08/17 15:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.slideshare.net/storywriterjp2021/08/16
「もし私が顧客に何がほしいかを聞いていたら、彼らは『もっと速い馬がほしい』と答えただろう」という自動車王フォードの名言があります。またユーザー中心のはずのUXデザインで「顧客の声を聞かない」「ユーザ...
735 人がブックマーク・100 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
結果的に「俺たちの考えた顧客の潜在ニーズ」ができあがってしまう、やるべきことは自分たちが実現できる最善の一歩先
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「顧客の声を聞かない」とはどういうことか
「もし私が顧客に何がほしいかを聞いていたら、彼らは『もっと速い馬がほしい』と答えただろう」という自動車王フォードの名言があります。またユーザー中心のはずのUXデザインで「顧客の声を聞かない」「ユーザ...
735 人がブックマーク・100 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /