サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
いやあまさにそのまんまである事を記録しておくとそれだけで作品としていずれ成立しそう。美術関係者の欺瞞を露わにするアートとしてな。表現の不自由展からも拒まれる真の表現の不自由作品になりそうだ。
anmin7 のブックマーク 2021/08/19 19:38
女性不在、男性中心の展示…「平成美術」に私が抱いた抵抗感:朝日新聞GLOBE+いやあまさにそのまんまである事を記録しておくとそれだけで作品としていずれ成立しそう。美術関係者の欺瞞を露わにするアートとしてな。表現の不自由展からも拒まれる真の表現の不自由作品になりそうだ。2021/08/19 19:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
globe.asahi.com2021/08/18
「平成美術:うたかたと瓦礫(デブリ) 1989–2019」の会場=京都市京セラ美術館、Photo:Kioku Keizo 美術批評家の椹木野衣(さわらぎ・のい)キュレーションによる展覧会「平成美術:うたかたと瓦礫(デブリ)19...
48 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
いやあまさにそのまんまである事を記録しておくとそれだけで作品としていずれ成立しそう。美術関係者の欺瞞を露わにするアートとしてな。表現の不自由展からも拒まれる真の表現の不自由作品になりそうだ。
anmin7 のブックマーク 2021/08/19 19:38
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
女性不在、男性中心の展示…「平成美術」に私が抱いた抵抗感:朝日新聞GLOBE+
globe.asahi.com2021/08/18
「平成美術:うたかたと瓦礫(デブリ) 1989–2019」の会場=京都市京セラ美術館、Photo:Kioku Keizo 美術批評家の椹木野衣(さわらぎ・のい)キュレーションによる展覧会「平成美術:うたかたと瓦礫(デブリ)19...
48 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /