"既存のクリニックの多くが「男らしさ」を強調しているのに対し、Oopsが目指すのは多様性と柔軟性のあるブランドだ""欧米ではEDで悩む人のうち50%ほどが診療を受けるのに対して、日本だと8%ほどだと言われています"

yuhka-unoyuhka-uno のブックマーク 2021/09/14 17:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

EDは男性だけの問題じゃない。既存の広告に違和感を感じた若者が立ち上げたポップなED診療サービスOops|Oops × NEUT Vol.1 | NEUT Magazine

    Oops × NEUT 「EDに悩む、すべての思い合うふたりのため」に、新しい形のメディカルブランドを提案する「Oops」とNEUT Magazineのコラボレーションで、“性”について考える記事シリーズが2021年8月にスタート。全3...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう