ペーパーテストを正しくつくりなさい。振り返りなんていう教員側の手抜きを押し付けるんじゃなくて。授業が理解されたかを教員自身で正しく振り返り続けるための作問能力の大切さをわかっていないのかな、この人。

ysfmysfm のブックマーク 2021/09/16 21:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

あなたの周囲では「刺激になりました症候群」や「ためになりました病」が感染拡大していませんか? | 立教大学 経営学部 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する | NAKAHARA-LAB.net

    学部や大学院の授業では、授業終了後に、「ふりかえり」や「感想」などを求めることが多くなっています。 学んで何を感じたのか。自分にとって、どういう意味があったのか。場合によっては、どのようなことを疑問...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう