サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ペーパーテストを正しくつくりなさい。振り返りなんていう教員側の手抜きを押し付けるんじゃなくて。授業が理解されたかを教員自身で正しく振り返り続けるための作問能力の大切さをわかっていないのかな、この人。
ysfm のブックマーク 2021/09/16 21:38
あなたの周囲では「刺激になりました症候群」や「ためになりました病」が感染拡大していませんか? | 立教大学 経営学部 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する | NAKAHARA-LAB.net[成れの果て][胡散臭い人][教育]ペーパーテストを正しくつくりなさい。振り返りなんていう教員側の手抜きを押し付けるんじゃなくて。授業が理解されたかを教員自身で正しく振り返り続けるための作問能力の大切さをわかっていないのかな、この人。2021/09/16 21:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nakahara-lab.net2021/09/16
学部や大学院の授業では、授業終了後に、「ふりかえり」や「感想」などを求めることが多くなっています。 学んで何を感じたのか。自分にとって、どういう意味があったのか。場合によっては、どのようなことを疑問...
331 人がブックマーク・136 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ペーパーテストを正しくつくりなさい。振り返りなんていう教員側の手抜きを押し付けるんじゃなくて。授業が理解されたかを教員自身で正しく振り返り続けるための作問能力の大切さをわかっていないのかな、この人。
ysfm のブックマーク 2021/09/16 21:38
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
あなたの周囲では「刺激になりました症候群」や「ためになりました病」が感染拡大していませんか? | 立教大学 経営学部 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する | NAKAHARA-LAB.net
www.nakahara-lab.net2021/09/16
学部や大学院の授業では、授業終了後に、「ふりかえり」や「感想」などを求めることが多くなっています。 学んで何を感じたのか。自分にとって、どういう意味があったのか。場合によっては、どのようなことを疑問...
331 人がブックマーク・136 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /