日本の場合配給会社のクソ宣伝という災禍もあるが、公開時期が海外に比べてありえないほど遅い場合が多いという不満が一向に解消されない大問題、何とかしろー。

georgewgeorgew のブックマーク 2021/11/03 23:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

映画宣伝が慢性的に抱える問題“ジャンルウォッシュ”がいよいよ深刻な状態になっている話|汐田海平(SHIOTA Kaihei)

    イギリス・香港の国際共同製作映画『モンスーン』の日版ビジュアルが解禁されたのをきっかけにSNS上で大きな議論が巻き起こっていた。 『モンスーン』のオリジナルのビジュアルは主人公の男と同性の恋愛相手が...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう